※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どこの美容院に行っても最後のセットで満足した事が一度もありません。…

どこの美容院に行っても最後のセットで満足した事が一度もありません。
全体的な巻き方もなんか違う…と思うんですが特に前髪!嫌過ぎてどこかに寄る気にもなれず速攻帰って直します笑

話は逸れますが私はパートで婚活パーティーのスタッフをしています。
この前美容院帰りに参加してきた女性がいて、私には絶対無理だと思いました…美容院帰りは極力誰にも見られたくないので😇

こんなの思うの私だけなんですかね?皆さんは最後のセット満足してますか?

コメント

🧸🌈

わかります!
基本的に巻かないでいいと言います😂
前髪とかもくるんってされたりで納得いかなくてその後予定あっても一回家に帰るか、キャップ持ってくかです😂

• ママリ

ママリ

前髪くるんやめてほしいですよね😂あれやられたら内心ギャー!って思います笑
    キャップ持っていくのありですね👍🏻

• 5月1日
ママリ

わかりますー!しないことの方が多いです😂💦自分が見慣れないだけなのかなって思ってはいますが、どうも違和感があって、むしろワックスつけたり巻いたりしないで貰いたいですって言うこともあります😇

• ママリ

ママリ

巻かないで帰るのも寂しいかなと思いつつ、変な感じにセットされるよりはマシですよね😂

• 5月1日
らんらん

わかりますwwww
自分なりのこだわりがあるので美容院終わりのセット超嫌いですw
なのでいつもキャップ持参してお店出たらキャップ被ってますw
それかセットしてもらわずアイロンだけとかにしてもらってます

• ママリ

ママリ

私も色々こだわりあるので同じです😂
    キャップ持参のアイデア良いですね!私も今度からそうしよう…

• 5月1日
kuma

特に前髪めっちゃわかります…いつも切りっぱなし?でばさっとした感じで変だし邪魔です笑

あと美容院帰りは顔に前髪ついてるんで一旦直したいですね😂