※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの日焼け止め何使ってますか?ついでに、差し支えなければ、ママ…

赤ちゃんの日焼け止め何使ってますか?
ついでに、差し支えなければ、ママさんが使ってる日焼け止めも知りたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

ニベアの最近出た?ムラサキの日焼け止め塗ってます🧡
娘はアロベビー塗ってますよ!虫除けにもなるらしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアの使ってるんですね!使用感どんな感じですか?

アロベビーの保湿使ってるので、アロベビーの日焼け止め気になってました☺️

• 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これです🤣トーンアップされていい感じです!朝時間ないときこれ塗って保育園送ってます🤣
    アロベビーいいですよね🧡
    去年は子供もニベアのUVジェル使ってました!日焼け止めって白く伸びたり油っぽい感じがして苦手だけどジェルだから使いやすかったです!(´▽`)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーンアップするのはいいですね!みてみます!画像ありがとうございます😊

アロベビーの虫除けとUV のものってミストのやつですか?
    ジェルのもあるんですね!

• 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

去年、ニベアの子供ようのジェルつかってたんです!
    今は、アロベビーの虫除けにもなる日焼け止めミスト使ってますよ⭐️おすすめです!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません😢
    ジェルとミストと2タイプあるってことですかね?
    自分がスプレータイプ使ったことがなくて、塗りやすそうて興味はとてもあるんですが😂ジェルのもあるならそっちも気になってしまって!

• 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

去年はこれ使ってて、
    白浮きしないしベタつかないからよかったですよ!おすすめです。

アロベビーの日焼け止めはミストでジェルは無かったです!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は!ニベアのジェルと何度もお話くださってましたね😢💦
    よく読まずに失礼しました!
    この画像のニベアの日焼け止めがよかったんですね!!

アロベビーはミストのみで、それも使いやすいってことですね☺️

いろんな日焼け止め教えてくださってありがとうございます😊参考にして、ニベアかアロベビーか買いに行くことにします!
    繰り返し丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます😊

• 5月1日