※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
子育て・グッズ

旦那が息子の予防接種に連れて行かないので、自分が連れて行ったら旦那がイライラし、手のかかる様子に困惑。今後は一人で行くことに決めたいとの相談です。

もー絶対旦那連れて息子の予防接種行かない😭!笑

今朝から息子はグズグズしっぱなし、ベビーカーに乗せても泣いちゃうので徒歩5分の小児科まで旦那が抱っこして行くことに🚶‍♀️

小児科着いて案の定ギャン泣き😂😂😂
予防接種終えて帰るまでずっと旦那の抱っこでした( ˊᵕˋ )💭

疲れた旦那はイライラしてきて、

なんで俺がずっと抱っこしてるのか意味がわからない

予防接種に旦那連れてく意味っていつもは私はこんなにたいへんなのよって思い知らせたいからなんだね

とかプチギレ( ˙꒳​˙ )

細々は色々ありましたが、謎に機嫌悪くなって息子以上に手のかかる旦那でクッソイライラしました🤣!

もう絶対小児科はわたしひとりで行く。
てか息子の事はわたしがやる。
旦那は仕事して金稼いでくれればそれでいい✋(´ᴖωᴖ`)笑

どこにもはけ口ないので愚痴らせて貰いました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わかります〜お疲れ様です!
1人めちゃくちゃ手のかかる子どもが増えますよね😇
いない方が楽です🤣

  • ちょり

    ちょり


    ほんとです😂
    あれ?もう1人子供産んだっけ?って思います🤣🤣🤣
    外だとイクメンに見られたいのかわかんないですけど、いつもやらないくせに率先してやってくるのも腹立つ‪w‪w🤣

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    え、一緒すぎてwww
    外だと抱っこしたりベビーカーおしたり外食の時膝に座らせて私を先にご飯食べさせたりしてきます🤣🤣
    ありがたいけど、家でもやれ?て感じですね

    • 5月1日
  • ちょり

    ちょり


    一緒ですか‪w‪w🤣!
    まじ外面良すぎて腹立ちますよね🤨
    真のイクメンなんて世の中に存在するんでしょうか…🤔💭

    • 5月1日