※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で女の子が欲しいと思っているけど、夫が普段嫌いなトマトを食べたいと言ったら、思い込みで体が反応しているのかなと笑っている。

第二子妊娠中で、上の子が男の子なので、
女の子もいいなと思っていて、よく男の子だとジャンク、
女の子だとあっさり、フルーツとかって見かけて、
旦那になんかトマトとかきゅうりとか食べたい!!いつもトマト嫌なのに!って言ったら、
女の子がいいからって思い込み過ぎて体が反応してるんじゃないのって🤣🤣🤣
確かにそれは言えてるー😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私二人目女の子ですが妊娠中大好きだったのはケンタッキーでしたよ😚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に男の子の時どうでしたー!?🤣
    ケンタッキーはいつ食べても美味しい…😋

• 5月1日
みー

男の子ですけどあっさり系がすきでめっちゃフルーツ食べてますよ😂
お腹の出方もここで聞いたらみんな女の子って言ってて(ほぼ100%)
ジンクスはやっぱりジンクスなんだなって思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もあっさりフルーツばっか食べてたので、兄弟かなー👬❤️なんて楽しみもあります😊
    ジンクスはジンクスなんですよね〜!😂
    上のお子さんの女の子の時もジンクス関係なかったですか?👀

• 5月1日
  • みー

みー

ピンクのコウノトリキティのクチバシが取れたのは合ってたなぁーと思います❗️
    あと、つむじの向きも合ってましたが、今回も向き的には女の子のつむじの向きもなので違うのかな?と思いました💧

あとは私自身が女の子だという直感はありましたが、今回は直感外れました😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノトリキティ!?初めて聞きました👂調べてみます👀
    上の子つむじ2つありどっちも向きが違うのでどっちや、、と😂
    女の勘が外れたのですね!?😳

• 5月1日
なにぬ

女の子ですが、ジャンキーなもの食べたくなってました😂
上も今妊娠中の子も女の子ですが、初期が終わってからは甘いものが食べたい!!!って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮ジンクスですねーー🤣🤣
    食べ物ジンクスも結局いつのこと言ってるんだろう、、と😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

男の子のときはフルーツとかうどんで
女の子のときにジャンクフード、甘いものが好きでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにコメントしてくれた方はジンクスとは逆な感じですね🤣🤣🤣
    不思議です😳

• 5月1日