※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が止まったことある方いますか?妊娠の可能性なし、機能性ディスペプ…

生理が止まったことある方いますか?


妊娠の可能性なし、
機能性ディスペプシアという病気?胃の不調?に
2月からなり、157cm 48kgから42kgになりました。
それほど痩せすぎとかでもないと思います。
食事は夜だけ食べれず、朝昼と間食という生活です。
朝昼はちゃんと栄養を意識して食べています。


今回初めて生理予定日から2週間も遅れています。
こんなに簡単に生理が止まることなどはありますか?
ただの遅れにしても、これほど急に乱れるものなのかなーと😓



コメント

みーママ

友人は妊娠以外で生理が止まり検査したらホルモン年齢が80代と言われ薬を飲み生理を再開させていました。

一度、胃も含めて受診を勧めます💦

むー

大学生の頃にダイエットして生理こなかったことが1回だけありました。1ヶ月に3キロだったか5キロだったか、とりあえず体重が急に減ると生理止まると何かの記事で読んだこともあります。