※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠10週1日で9週5日相当の大きさの赤ちゃんが確認されました。予定日は次回に決定予定です。他の方はどの週で予定日が決まったか知りたいですか?最終月経からの予想とのずれはありましたか?

予定日って何週くらいで決まりましたか??
今日10w1dのつもりで行ったら
9w5d相当の大きさで
赤ちゃんは25mmほどでした!

経過は順調らしいのですが
予定日はまた次回とのことです笑

みなさんが何週目で予定日決まったのか知りたいです!
また最終月経から予想したものとは
ずれましたか??

コメント

deleted user

8wで心拍確認の段階での大きさで予定日決定しました👍最終生理からの計算とは2日ほどズレてました!

くぅぴぃ

7w0dで赤ちゃんの大きさから決定しました🙆
排卵がズレてるのは分かっていたので、最初から最終月経からの計算はしませんでした😂
最終月経からの計算だと、2週間ぐらい差があります😇

らんらん

7週目決まりました!

予想したものとピッタリでした☺️