※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食事に悩んでいる女性が、赤飯を食べてめっちゃ美味しく感じた。これまではフルーツやヨーグルトだけだった。息子の時はつわりがなく、今回は辛いと感じている。

つわりでご飯系
何食べていいか分からない問題

白米もそんなに食べる気しない
麺類も食べすぎで飽きた
パンもそんなに、、

って思って今日ふらっとお昼買いに
スーパー回ってたら冷たい赤飯置いてあって
家に帰ってごましおいっぱいかけて食べたら
めっちゃ食べれる!!!うますぎる。

1週間ぶりくらいに主食食べてるかも。
それまでずーっと
フルーツ、ゼリー、ヨーグルト生活してた

息子の時つわり全くなかったから
今回しんどくて心折れそう🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね…お疲れ様です😭

私の場合は酢飯も食べれる時ありました!ちらし寿司の元で作るか、コンビニの納豆巻きとかいけました!

もし余裕があれば試してみてください。早くつわりがおさまりますように🙏