※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小児科で混雑していた中、子供1人に対して3人の大人がいて、通路が狭く感じた。お母さんとおじいちゃんおばあちゃんだと思われるが、少し不快な気持ちになった。

下の子の風邪で小児科にさっき行ってきてまあまあ混んでたんですけど、お子さん1人に対してお母さんとおじいちゃんおばあちゃんの大人3人で来てて、え。邪魔。🙄と思ってしまいました😐😐😐
さすがに待合は混んでたのでおじいちゃんおばあちゃんは座ることはなかったですが、通路が狭いのに立たれててまあまあお邪魔でした🙄

お会計の時に子ども抱っこしてくれる人いると楽なのはわかるし、せめてお母さん+もう1人だけならわかるんだけどな〜🙄

たぶんお母さんが敬語で話してたので義両親さんだと思うんですけどね😇

ちょっとモヤモヤしたお話でした☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院って時間かかるので
車で待っててもらうのは
暑いから?とかですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方でおじいちゃんおばあちゃんときてる方は
    お母さんと受診して、薬待ちなどで車でおじいちゃんおばあちゃんと待ってたりと工夫されてましたが🥲🥲🥲
    いろいろあるんですかねー😐

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

やばい義両親なんだろうなってママが可哀想になっちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診ついてくるタイプの義両親が生まれた後もそのままの感覚でついてきちゃってるのかもって思いました😢

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが最近話題のやばい義達ってやつなのかーと思いました🥲
    自分がお嫁さんなら無理〜☹️☹️☹️

妊婦検診からだったらお母さんほんとお疲れさまですって思いますね🥺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ママ、パパ、ジジババ大人4人で来てる人いました。
正直邪魔ですよねー‥
病院なんだからそんなに来ないでって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は観光地から何かなんですかね?笑
    ほんとお邪魔です。。

• 5月1日
ゆき

小児科で大人の付き添いは
子供1人に対して
1人までとかのルール
書いておいてほしいですね😩
うちのかかりつけの小児科は
かいてあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもついこの前まで付き添いについて書いてあったはずなんですが🥲

初めてのお子さんで、パパさんママさんで来るのはまだわかるんですけどね😂

• 5月1日