※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
お出かけ

盛岡市動物公園に行ったことのある方に質問です。2歳10ヶ月ですが楽しめ…

盛岡市動物公園に行ったことのある方に質問です。
2歳10ヶ月ですが楽しめますかね?
20代の頃に行ったんですが、あまり記憶がなくて…😭

コメント

ママーリ

楽しめると思います。先週の土曜日に行きました!ただリニューアルオープンしたばかりなので激混みでした😅

ベビーカーや補助つき三輪車もかりれるし、動物も見やすくなっていたので小さい子でも見やすいと思います。
2~3才位の子も多く来てましたよ😄
食べ物売ってるのはキッチンカーか入場口の所にあるちょっとした食べ物しかない上に並ぶし売りきれもあるのでお弁当を持っていくことをオススメします。

• ゆうひ

ゆうひ

返信が遅くなり申し訳ございません!
    リニューアルオープンしたばかりなんですね!😳土曜日に激混みだったらGWはもっと混みそうですね…
    お弁当食べる場所もあるのでしょうか?😆
    ベビーカーの貸し出しもあると嬉しいですよね🥰

• 5月2日
  • ママーリ

ママーリ

お弁当食べる場所ありますよー!
    ピクニック広場があってそこでみんなシートしいて食べてます。

あとはテーブルとベンチもあってそこで食べることが出来るけど数は多くないからシートもって行った方がいいと思います😄

• 5月2日
  • ゆうひ

ゆうひ

そうなんですね!!😳ならお弁当作って持って行きます🥰ありがとうございます😭✨

• 5月2日