※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
住まい

ショックすぎるので吐き出させてください😭😭新居にテーブルとかが来るの…

ショックすぎるので吐き出させてください😭😭

新居にテーブルとかが来るので朝から行ってきたのですが、
8棟中3棟まだ建ててるのでトラックが道路いっぱい止まってて中々入れないし
やっと入れて駐車場に止めようとしたら、前の家まだ建築中でトラックが邪魔で私の車壁に擦って結構大きい傷つけちゃったし、ほんと最悪😱
無理やり止めようとしないで、そのトラックもどかしてもらえばよかった。
私が駐車場に停めたあと、奥にとめなおしてるし。
止められるなら最初からそこに止めとけよ!なら擦らなかったのに!

旦那もしょうがないよって言ってくれたけど、ほんとにもう無理

コメント

はる

あまりに納得いかないようなら、建ててる建築会社(大元)に電話してクレーム言うのもありですよ!
結構大きな会社だったら、ちゃんと対応してくれますし近隣の方とかじゃなく貴方がお客さんなら尚更です!トラック等の駐車関係も管理するのも仕事なので警備員つけるとかしないとだと思いますよ!

• 🦖🦖

🦖🦖

すいません。下に返信してしまいました💦

• 5月1日
  • はる

はる

それでもいいと思います!共有して欲しいとの旨を話してもいいと思いますし、実際にこういうことがあったんでとの話もしていいと思いますよ😙

• 5月1日
  • 🦖🦖

🦖🦖

私が買ったハウスメーカーに電話して伝えてもらうようにいいました!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
🦖🦖

前の家の方は桧家で建ててて、私は建売で違うハウスメーカーなのですが大丈夫なんでしょうか?