※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

妊娠中にネイルをしていた方、何ヶ月頃にネイルオフしましたか?

妊娠中にネイルをしていた方、
何ヶ月頃にネイルオフしましたか?

コメント

ミク

30週までに外してーと言われたので29週ごろはずしました!

YUKI

妊娠中ではなく看護師さんですけど急に入院になった時にネイルってあんまりなので
早めのオフが良いと思います😢

• YUKI

YUKI

打ち間違えて「さん」つけてしまいました💦笑
    失礼しました😂

• 5月1日
K.mama𓇼𓆉

正産期までしてました😊

はじめてのママリ🔰

ネイリストです。
臨月直前に外しに来る人が多いです。

妊娠中に大きなトラブルがあった私としては、妊娠がわかった瞬間に外して欲しいなと思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってすぐにオフしました!
急に入院になる可能性もありますし早めのオフがいいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

臨月にしました🤰

はじめてのママリ🔰

1人目が24週の頃緊急で入院になりその日にネイル外してと言われ、、。私自身ネイリストなので病室で自分で外せましたが、そのような場合とても困るので中期には外すことをオススメします!
2人目は発覚時に即とりました!

はじめてのママリ🔰

セルフなので26wにやって、それが自然と取れたら終わりにしよーって感じにしてました😂
残り1本です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急時サチュが測れれば最悪なんとかなるので、中期頃から人差し指だけネイルしないですっぴん爪にはしておいてました。

• 5月1日