※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

誕生日にケーキを買ってくるか相談中。子供や夫にお祝いしてもらえるか不安。GWに姉たちが来るのでパーティーをしたい。

もうすぐ自分の誕生日なんですが、自分でケーキ買って来たりしますか?🤣💦笑 今日子供にも、ママもう少しでお誕生日なんだけど、お祝いしてくれる??って聞きました🤣💦笑旦那もケーキ買って来てくれたりするタイプじゃないので😭😭ちょうどGWで姉たちが遊びに来てくれるので、パーティー的なの出来ればなと🤣

コメント

まる

全然自分で買います🤣
ショートケーキが苦手なのでホールケーキではなく自分が食べたいもの3個くらい買っちゃいます笑

• こてつ

こてつ

良かった☺️💓お仲間がいて😂笑

うちの家族もあまりケーキじたいはそこまで食べないので💦小さいケーキ🍰娘たちと買ってこようかと思います🤣✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

夫が作ってくれたり(シフォンケーキが好きなので)、
子供達が食べたいケーキwwを買ってきてくれたりしてます🤲´-

私は生クリームあんまりなのでほぼ子供達と夫の口に入るので🤣

• こてつ

こてつ

旦那さん、素敵です😢💓

うちの旦那は私が言うまで私が誕生日だって事忘れてそうです🤣💦

そうなんですよね〜💦ケーキ甘くてすぐ飽きるんですよね🤣💦小さいケーキを少しだけ買ってこようかなと思います😊✨

• 5月1日