※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

予防接種の副反応の熱かと思ってたら、ひどい目やに.咳.鼻水の症状がで…

予防接種の副反応の熱かと思ってたら、ひどい目やに.咳.鼻水の症状がでてきて、幼稚園でアデノウイルス流行ってるから、うつっちゃったかな〜なんて思ってたら、
インフルエンザ.コロナ.アデノウイルス.溶連菌すべて陰性😳

インフルエンザが、熱出てすぐだと検査しても陰性になってしまうのと同じで、アデノウイルスも検査のタイミングってあるんでしょうか?🤔💭

金曜日→👧🏻日本脳炎の予防接種 夜 発熱38.0℃
土曜日→👧🏻寝起き目やにがでてる 39.7℃
日曜日→👧🏻一日中 目やにがひどい 38.0〜38.8℃
    👦🏻夜 発熱38.4℃
月曜日→👧🏻寝起き目やにで目が開かない 37.6℃
    👦🏻寝起き目やにでてる 37.8℃

GWおでかけの予定あるけど、陰性だったから症状無くなれば出かけて大丈夫なのかな、、?

コメント