※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

助けてください。しにたいです。2人目がやっと授かったのに、旦那に他の…

助けてください。しにたいです。
2人目がやっと授かったのに、旦那に他の男との子どもではないかと疑われました。

3/21が最終月経の開始日で、3/30に仲良しをしています。
旦那は仲良しした記憶がないとのことです。
わたしはアプリで記録をつけているので間違いないのです。

ちょうどそのくらいの時(31日の早朝)に娘が嘔吐して、そのあと自分たちも胃腸炎になりました。だから『俺は体調悪かったからやっていない』と言うのです。
完全に忘れているだけなのです。

その付近、27~30まではわたしは仕事に出ていて、31日は娘とずっと一緒にいました(保育園登園できないため)。
そして4/1、4/2は旦那も休みだったので、普通に考えて他の男に会う時間なんてないんです。
しかも旦那とは職場が一緒だから、仕事出てるのもわかっています。

わたしは浮気もしたことありません。職場の人や男友達と連絡を取り合うこともありません。

それなのに疑われるんです。
仲良ししたのに忘れられて、疑われるんです。

今だったら引き返せるから、俺は言っているだけだと。
わかった、信じるよ。でも産まれてきたらDNA鑑定するからって言われました。

何を書いているのかわからなくなりました。すみません。
ただ、もうしにたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん酷すぎ。
自信もってDNA鑑定したらいいと思います!
疑われるのはしんどいけど何も無いなら自信もってていいですよ!

• SaU

SaU

ありがとうございます。
    酷すぎですよね。今から頑張っていこうって時に…
    本当に何もないし、仕事も娘のことも、自分の時間もないくらい一生懸命やってるつもりなのに、悲しすぎて💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

疑われることしてないのであれば堂々としてたらいいです。
旦那さん、よくもそんなこと言えるなって思います・・本当悲しいですね・・・
その発言でどれだけSaUさんが傷ついたことか😭私まで悲しいです

• SaU

SaU

本当に何もないので、本当に悲しくて涙が止まりません。疑われるような行動も日頃からないのに…
    気持ちを分かっていただいてうれしいです。また涙が止まらなくなりました😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこと考えたくないのですが、逆に旦那さんが怪しい行動取ってる可能性はないですか・・?
    自分がやましいことしてると相手を疑い出すってよく聞くので😭
    やるだけやっといて忘れたとか都合のいい脳みそしてますね😠😠😠

• 5月1日
  • SaU

SaU

職場一緒だし(タイムカードの履歴が残ります)、夜も真っ直ぐ帰ってくるか、趣味のゴルフも職場の人としか行かないので、それはないと思います🤔
    本当に都合良すぎです。「俺は心配性だから、知ってるやろ?」って勝手に忘れて勝手にわたしを傷つけて…って感じです。

すみません、愚痴になってしまいました🙇‍♀️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいですね😭

少し違いますが私は1人目デキ婚で、途中から疑われ出産後にDNA鑑定すると妊娠中から言われていました💦
結局DNA鑑定をしたところ旦那で間違いないと出ましたが、とても気分は悪かったです💭

生まれたら旦那さんのお金でDNA鑑定して旦那さんの子どもと証明して、謝ってもらいましょう😣

• SaU

SaU

疑われたんですね💦本当にDNA鑑定までされて、とても辛かったですよね😭
    そうするのすら嫌気がしてしまって…💦
    もう別れるしかないかなーって。

• 5月1日
はじめてのままり

その件以外でうまく行ってない感じはないんですか?

• SaU

SaU

うまくいっていると、わたしは思っています。もちろん多少の喧嘩とかはありますが…

わたしも子ども預けて夜出かけたりすることはなく、スマホもロックもかけてないからいつでも見れるし、疑われるような行動も全くないんです。

自分がしたのを忘れてるだけで、わたしのことを疑っているだけで💦

• 5月1日
ママリ

ええっ酷いですね😳
産まれるまで疑われて過ごすってことですよね💦
仲良しした時旦那さんお酒飲んでたとかですか?
そんな忘れますかね😥

• SaU

SaU

酷いですよね💦
    そうなんです、それが本当にしんどいし、お腹の子もかわいそうで😭
    旦那はお酒飲めない人なので、シラフです。
    本当に勝手に忘れて、勝手にわたしを傷つけて…って感じです。

• 5月1日
ブルブル

30日以外はやってやいのですか?

• SaU

SaU

はい、30日だけです。

• 5月2日