※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園って、比較的電話しやすい時間帯ってありますかね💦担任の先生と話したくて😭欠席の連絡ではなくです💦

保育園って、比較的電話しやすい時間帯ってありますかね💦担任の先生と話したくて😭欠席の連絡ではなくです💦

コメント

たなか

お昼寝の時間ですかね。
同じ園でもクラスによってお昼寝の時間が異なってくるので、自分の子のクラスは何時頃にお昼寝してだいたい何時に起きるのか先に聞いてからその時間を狙って電話すると話しやすいかなと思いました。
今日中に電話したい場合は、だいたいの時間を予想ですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お昼寝の時間ですね☺️だいたいの時間はわかるので、かけてみます!

• 5月1日
みー

朝イチか閉園1時間前とか、お昼寝してる時間とかですかね💦
通ってる園では、あらかじめ相談したい事があるって伝えると面談の日程を組んでくれて話しやすいですが、話をする場を設けてもらえたりはしないですかね😅

はじめてのママリ

ちゃんと相談したいのであれば、都合の良い時間を聞くといいと思います😊内容によっては直接面談してもらえると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
説明不足でしたが、ずっと休んでいたので状況の説明といつから行きます!の連絡でした☺️次に何かあった時の参考にします!