※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートで寝ると首が前になって苦しくないか心配です。ネックピローなどの対策法を教えてください。

生後6ヶ月チャイルドシートで寝ると首が前にカクンとなってしまって苦しくないか心配です😭
おすすめのネックピローなど何か対策法があれば教えてください💦

コメント

yin

フラットには出来ないチャイルドシートなんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのクルムーヴなのですが、一番寝かせてもあまり背が倒れないのです…

• 5月1日
  • yin

yin

そうなのですね🥺クッションもありますがこれからの時期暑そうで心配ですよね🥲
    出来るならだれかが隣に座って頭押さえるとか…私はカックンした時に手で元に戻してました😂😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに首に巻いてたら暑そうですね😭
    やっぱり手で押さえてあげるのがいいですね🥲

• 5月2日

バースデーや西松屋に売っているカックン防止のクッション(ミッフィーちゃんや、しなプシュなど)を使ってもダメでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだネットで調べた程度なのですが🥲
    U字型やH字型でも前方向の首カックンは防止できるか気になってます

• 5月1日