※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳前の子供が豆乳(調整豆乳だったり無調整だったり)がすごい好きで、…

2歳前の子供が豆乳(調整豆乳だったり無調整だったり)がすごい好きで、冷蔵庫にあったら毎日、毎日でなくても頻繁に飲んでいます。
小さいパック200ml?の方なのですが私と半分こ、私より多めに飲んでいます。 減らした方がいいですよね?💦
最近ぷくぷく太っている気がして豆乳が原因なのかなと心配になってきました。

コメント

ままり

2歳前だとまだ消化器官が未熟で豆乳はタンパク質で少し消化しにくいのであげすぎは良くないですが100mlくらいまでなら大丈夫だと思いますよ✨
ぷくぷくは年齢的なもので豆乳は関係ないような気がします☺️

はじめてのままり

あまり飲み過ぎたら腎臓に負担かかりますよ