※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰して緊張しています。エールをください。悪い人ばかりではないと信じたいです。

今日から仕事復帰します。緊張して動悸が…😭エールをください🥲決して悪い人ばかりってことはないですよね…そう言い聞かせたい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2週間前から復帰してます!会社着く前はめちゃめちゃ緊張しました😭が、行ってみると何のことない、皆仕事で忙しいのでいい意味で私のこと気にしてませんでした😂
とにかく初日は復帰の挨拶を丁寧にすることを目標にしました!
お互い頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってしまえば…なんですよね、きっと😭😭

• 5月1日
はじめてのママリ

久しぶりの仕事で戸惑うこともあると思いますが、そのうち慣れます😊
大丈夫です!
一緒に頑張りましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はできなくて仕方ない!と自分に言い聞かせます😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

気疲れなので初日疲れるかと思いますが皆さん待ってくれてますよ😊🍀
無理せず頑張って下さい🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります😢どうか人だけには恵まれたいと思ってしまって、、😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じく今電車内で吐き気してます😨
とりあえず起きてこどもを無事保育園に送り届けただけでヨシです!!
頑張りましょうねー😭✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居ると思うと励みになります😢頑張りましょう😭💪

• 5月1日