※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県、茨城県、埼玉県、群馬県辺りでゴールデンウィークに無料で遊べ…

栃木県、茨城県、埼玉県、群馬県辺りでゴールデンウィークに無料で遊べるスポット探してます。
新一年生の男の子とアラフォーパパママです。

コメント

和三盆

群馬県のこんにゃくパークとめんたいパークは無料ですよ☺️
近くの自然史博物館も、小学生は無料のはずです✨

↑さんと同じく群馬県ですが前橋市に新しく出来た赤城の道の駅、公園もあって楽しかったです!
フードコートもあったので天気が良ければレジャーシートを広げて外でご飯も気持ち良さそうでした!

はじめてのママリ🔰

・那須の千本松牧場、南ヶ丘牧場
・栃木市みかもやま公園
・壬生 わんぱく公園
・宇都宮市防災館...災害の体験出来ます!
・鬼怒グリーンパーク(宝積寺エリア)...水上アスレチック、サイクリング、ボートなどは少しお金取られますが、バトミントンとか持参すれば遊べます😄

こんにゃくパーク&めんたいパーク過去に行ったことありますが楽しかったです!
ただ、土日祝は工場稼働してないかも...していても一部であまり見応えがないと思います💦めんたいパークは小さめで売り場は人でいっぱい、ゲーム?で遊ぶところも少しありましたが狭めであまり時間は潰せないです。

梅子

群馬方面に行かれるのでしたら、道の駅 ららん藤岡、ぐりーんふらわー牧場
茨城方面でしたら筑波宇宙センターも入場自体は無料です!

埼玉でも大凧(春日部)、巨大鯉のぼり(加須)が上がります!

Ⓜ️mama

太田のこどもの国は結構おすすめです。

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます!
どこも魅力的なので調べてみます。加須の鯉のぼり行ってきました🐟