※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

イライラ💥するわー!なんなん?何回言っても変わらん…💦お風呂🛀入れるだけ…

イライラ💥するわー!














なんなん?何回言っても変わらん…💦
お風呂🛀入れるだけで満足すな!!
その後の着替え、次女👶の保湿、寝かしつけは全部。うちやんけ😒💢💢
今日は、なかなか。寝やんくて、イライラしてしまった…(;゚Д゚)💦ごめんね😢💨💨子供達よ…(;゚Д゚)


寝かしつけから寝落ち…💦
やってしまった😵💧←いつもやけど。

朝の保育園の準備もほとんど。うち!


男って。ほんま、言わないと分からん!言った所で変わらんよな…

コメント

deleted user

分かります。
お風呂入れただけで全部やった気にさせられるの😮‍💨
もう何度言っても分かってもらえないので、諦めちゃいました。笑

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    分かってくれますか?(笑)💦
    諦めるしかないですね…(笑)💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!!
    多分今も言ったとしても
    同じこと言われるだけなので
    喧嘩する気力もないので
    諦めです😭笑
    してくれるのはありがたいですけどね😣

    • 5月1日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみょんちゃんおはよ🌤

旦那さんか!!
うちの旦那も妊娠してからホンマに些細なことでも目についてイライラするし安定期から後期になるにつれて体の負担も増えるから喧嘩も増えてて…やのに結局何もわかってないわ😰
産後も言い続けるか諦めるかやなって感じやわ😭

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お豆ちゃん。おはよー☀️🙋
    旦那🐻よーー!!💦
    諦めるにしろ、言い続けるにしろどっちもストレスよな…💦

    • 5月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おはよー😚
どっかに連れていってもらうときでもそうやけど…
子供の出かける準備ぜーんぶ
とおでかけ…この2つパーフェクトにして母親は初めて楽になるんよな🤣

お風呂でもそうやんな🥺☝️
いれるだけじゃなくて

お風呂入る準備→風呂に入る→出たあとの着替えや保湿、ドライヤー

これぜーんぶしてくれて
やった!になるよな🤣
入れるだけじゃこっちは全然楽ではない🥺☝️


何回言うてもあかんのかー😭

男は具体的に事細かに言わなわからんなー🤣
あといっぺんにいうと
パニックになるから
1つずつ🥺☝️←めんどくせぇ🤣

お疲れさま😊💗

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    オズィさん。おはよー☀️🙋❗

    そうそう😃💡(笑)
    ほんまよなーー!!🤭

    そうそう!!
    上がった後こそ、バタバタ忙しい…。

    諦めるか…💦
    具体的に言い続けるかな…(;゚Д゚)💦

    ありがとう😆💕✨

    • 5月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちなみにおっさんは 
    具体的にいい続けて
    こうしてくれやな
    結局楽にならんから
    やるならここまで全部してほしいねん!しんどいから助けてほしい🙏って言うたよ🤣

    そしたら今はやるようになった🥺

    言うのもめんどくさいし
    自分がやった方が早いけど
    先は長いしやっぱりやってほしいと思ったから🤣☝️

    • 5月1日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    なるほどーー!!😃💡

    ありがとう😭✨言い続ける🎵

    確かに先はまだまだ長いよね…⤴️

    • 5月1日
Lipton🍋

期待するだけイライラしますよね。

期待しなくしました🤣

やってくれたらラッキーくらいで。笑

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    そうですよね(笑)🤭

    そのくらいの気持ちですね!🤭

    • 5月1日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはようございます!

うちの旦那もそうです。

お風呂入れるだけ!
ご飯は食べさせるだけ!

イヤイヤ…パジャマ用意してから入れてや! お風呂上がりの保湿して、髪の毛乾かしてあげてや!!


ぜーんぶ言わなきゃやってくれません…


中途半端にするくらいならしなくていい!!って言ったら喧嘩になるので全てにおいて諦めました💦

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます!!
    お久しぶりですよね?(笑)

    コメントありがとうございます!!😃

    うんうん!!💦ほんとそうです!!💦

    諦めるのも良いですが…。やって欲しい気持ちもあるんですよね…💦

    • 5月1日