※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の息子を落としてしまいました。心配ですが、顔色や哺乳に問題はないようです。息子への申し訳なさで潰されそうです。

先程生後2ヶ月の息子をマットレスの上でクッションによしかかりながら縦抱きで寝かしつけてたところ、わたしがウトウトしてしまいマットレスの上に息子を落としてしまいました。

ばさっという音で目覚め、息子は仰向けで泣き、おそらく30センチくらいの高さから横に転がって落ちてしまいました。

顔色も哺乳も問題ありませんが、心配です。

息子への申し訳なさで潰されそうです。

コメント

deleted user

大丈夫大丈夫🙆‍♀️

まま

変わりないなら大丈夫だと思います!
長女も2ヶ月くらいでベッド30センチくらいの所から落ちてしまった事あります。

  • りおまま

    りおまま

    そうなんですね!💦
    落ちたと分かった瞬間、冷や汗が止まりませんでしたが、一晩過ごして元気でいてくれています!

    • 5月1日
  • まま

    まま

    どーしていいか分からなくなりますよね😭😭
    でも大丈夫と信じましょう!

    • 5月1日