※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の嘔吐物まみれの布団について、大量の汚れがついた場合、皆さんはどのように対処していますか?

子供の嘔吐物まみれの布団

今回色んなものにかかってしまって、とりあえず汚れたものは風呂場につっこんだんですが子供たち寝かしつけて今風呂場見たら量の多さに途方に暮れてます····

布団などに大量に嘔吐物が付いた時、みなさんはいつもどうしてますか😭?

コメント

ままさん

敷布団直接でしょうか❓😵
うちは敷パットにだったので捨てました!いつも胃腸炎っぽい時はついたらほとんど捨てちゃってます💦広がるのが怖くて😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水シーツ敷いてるので敷き布団は守れました!
    ですよねぇ💦私も捨てる事にします😣
    ありがとうございます✨

• 5月1日
まな

先日敷きパッドやらシーツ、枕カバーなど全滅でしたが夜中だったのでとりあえず朝までお風呂場に放置して朝洗いました😅

胃腸炎初だったので色々知識不足で結果家族全滅でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎で全滅は大変でしたね😖💦
    やっぱ感染を広げない事がなにより大事ですよね💪
    がっつり汚れた物は捨てる事にします!ありがとうございました✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

こないだは新品のマットレスを泣く泣く捨てて買い直しました。羽毛布団は日干ししました。大変すぎて朝方まで途方に暮れていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ捨てますよねぇ😭
    わかります···うちも前回は早朝までかかりました😢
    家族に広がってもいけないし捨てる事にします!ありがとうございます✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

洗えるものは洗って、洗えないものは捨ててます。毎年カーペットにやられるのでその度にカーペット買い替えるので、最近は安めのカーペットにしてます😅我が家はベッドですが、シーツの下に防水シーツ敷いてマットレスまで汚れないようにはしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ洗えない物は捨てるしかないですよね💦カーペットもつらいですね~😭

防水シーツは敷いてたので敷き布団のみ無事でした🙄💦あとは全滅😭
    潔く捨てる事にします!ありがとうございました✨

• 5月1日