※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アンパンマン好きだと思うけど、兄もアンパンマン好きで、違うのも考えています。何をあげたらいいかわかりません。

2歳男の子のお誕生日プレゼント何あげましたか?
また何あげる予定ですか?
何あげたらいいかわかりません😱多分アンパンマン好きだと思うのですがお兄ちゃんもアンパンマン好きで
プレゼントアンパンマンが多いのでまたアンパンマンあげるのもなーと😅違うのあげたいのもあるし😅

コメント

HARUNON

2歳くらいだと、初めてのトミカやプラレールとかに興味を持つ頃かなと思います😊
息子の時は、トミカを買いました。

2児♂️の母親

我が家の長男もアンパンマンが好きで大抵の揃っています。去年次男の誕生日にはアンパンマンの足踏み運動マット(名前忘れた)をプレゼントしました。二人で遊べるのがいいなと思い(*^^*)
今年は知育マグネットにしようかなと。

長男の時は一人で遊ぶやつメインでしたが次男は二人で遊べるのを選んでいます。