※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明石市周辺でおいしいオードブルやケーキ屋さんあれば教えてほしいです🩵‪

明石市周辺でおいしいオードブルやケーキ屋さんあれば教えてほしいです🩵‪

コメント

はじめてのママリ🔰

明石市の大久保に住んでます。
なので、大久保駅周辺なんですが…

オードブル…菜乃杏。
蕎麦屋さんですが、野菜中心のオードブルがあります。有機野菜使われています。インスタされてます。

ケーキ屋さん…パティスリーシェリール。
原材料がシンプルで余計なものが入っていません。フルーツケーキも色々な種類があり美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごく嬉しい情報ありがとうございます😭💗調べてみます!!!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらえて嬉しいです!
    菜乃杏さんは私の行きつけなので特にオススメです!!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨調べたら有機野菜のおいしそうなメニューばかりでここにお願いしようと思いました😍!!
    オーガニック大好きなので教えてくださりありがとうございます😭💗
    他にもあれば教えていただきたいぐらいです🤣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてくださったのですね☺️オーナーさんと仲良しなので、今度行った時にオススメしときました!って言っておきます!笑 ぜひ利用してみてください〜😙

ご飯屋さんやパン屋さんならオススメあります!
    オードブルは他には知らないです〜😞

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!早速足運ぶと思うので言っておいてください😍

あ!オードブルじゃなくても全然いいです✨今回はオードブル探してたんですけどもう決まったので☺️笑笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!嬉しいです😆✨ちなみに生のお野菜も買えます!私は飲食なしでいつもお野菜だけ買いに行ってます😙

enshiっていうご飯屋さんオススメです!完全予約制で、パンも売ってます(すぐ売り切れます💦)こだわってるだけあってとても美味しかったです〜☺️
    パン屋さんはb.bull houseさん。オーガニックではないですが、家から近くて余計な原材料使っていないので時々了解してます☺️
    完全オーガニックのパン屋さんは見つけるの難しくて💦

ちなみにはじめてのママリさん、私と第一子の月齢も性別も一緒です!そして第二子が今妊娠21週で近い!すごい🤣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!お野菜だけとかも買えるんですね😍
    お蕎麦も食べたくなったのでオードブルついでに行こうかなと🤤

わーありがとうございます🥺💗2つ調べてみます✨

え!そうなんですか?!😍嬉しすぎます🤗💗💗
    そして同じ明石市ですよね?🤭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

お蕎麦もぜひぜひ〜✨天ぷらが美味しいのでそちらもご一緒に🍴

はい☺️インスタされてると思います!

明石市です😆🏠まだ来て半年ですが💦息子と同い年子持ちママが周りにいないので、ママリで出会えて嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見ただけで美味しそうすぎて早く行きたくてうずうずしてます!笑笑

インスタで調べてみますね🥰

わ!!うちも越してきてまだ3ヶ月とかで全然わからないことだらけです🥺
    わたしもママ友いないのでここで出会えて嬉しいです😭💗
    息子くんは保育園行かれてますか?😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの写真美味しそうですよね🤤大久保はお近くですか?😳

えー!そうなんですねーー!!ますます親近感湧きます😂保育園はまだです💦行かせたい所がなかなか見つからなくて…

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしそうですー🤤♡
    今日行こうかなと思ったけどお休み?なのかな😭
    大久保近いです✨隣の魚住なんです😊

ほんと親近感湧きまくりです!!そうなんですね😣行かせたいところに行かせたいですもんね🥺🩵‪

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日はお休みで金土日以外はランチだけなので、午前中に行かれたら良いかと!インスタのプロフィールにHPが載ってるのでそこにアクセスしたら5月の予定出てます!

魚住ですか🫢近いですね!今日、魚住に最近できた大きい公園に行こうと思ってます🤣

子ども達一緒に遊ばせたいです😂私が保育園に求め過ぎなんですが…3歳まで行かせないかもしれません💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️!カレンダー見るとランチと書かれてなかったのでお休みなんかと思ってしまいました😭

近いですよね🥰
    あ!いいですね✨わたしまだ行けてないんですけどどうでしたかー?☺️

ほんと一緒に遊ばせたいし遊んで欲しいです🥺✨
    3歳までわたしは自宅保育できないので1番入れさせたかったところに落ちたけど妥協して入れました🤣笑笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

今週はGWですが月曜日以外、オープンされてるかと思います!☺️私は5日に野菜買いに行こうかなと思っています😆

行ったら人だらけでまともに遊べませんでしたー😱遊具は思ったより少なかったですが、面白そうな遊具でした😙

ぜひぜひ遊びましょ〜😂保育園通われてるんですね!!やっぱり下の子産まれるまでに行かせた方が育児しやすいですよね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹5日に合わせて行こうかな思ったけど予定がー😂笑

やっぱり新しいところは人気ですよね😖1回行きたいなあ🥺!!

遊んでください~~💗母も子も‪🫶🏻 ̖́-下の子のこともあるし点数のこともあるのでとりあえず入れました😭
    ちなみにですがねこくまさんはおいくつ代ですかー?🤭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらー😂
    私は徒歩で行けるので、行かれる日があれば教えてください〜☺️

公園めっちゃ綺麗でした🥺

私は保育園の点数の事か全然分かってなくてなんの焦りもないからマズイです😇
    歳は30代前半です😚!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😊そしたら行く時連絡しますね✨

行きたいなあ🥺💗

保活ほどストレスなことなかったです🤣🤣
    わ!、近いですかね?☺️わたしも30代前半です🥰

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下のコメント消したら全部消えてしまいましたー💦💦

インスタ申請しましたので、よろしくお願いします🥺

• 5月7日