※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

GW前にストレス大爆発しそうです😭息子は全然片付けしなくて、怒られてる…

GW前にストレス大爆発しそうです😭

息子は全然片付けしなくて、怒られてるのにダメージもそんなに無くすぐに違うことしたり調子乗るし、旦那にも何回も捨ててねって言ってるのに捨ててないからちょっと強めに言ったら逆ギレされる。

夜ご飯は毎日のように旦那と息子はケンカする。いや、ケンカと言うか旦那が怒る。原因はほぼ息子のよそ見で何かをこぼしたとか。それで私はテレビ消したら?と言うと俺は見たいからの一点張りでずっとつけるし。

みんながイライラしててしんどい😫
連休中は半分ほど私は仕事に行くんですが、旦那は大のインドアなので多分子どもを連れて遊びにも行かないだろうしもうすでに色々疲れましたーー💦

一人の時間が欲しい、、


コメント