※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目でお腹が出るのは普通です。食べていなくても出ることもあります。お腹が出る時期は個人差があります。

もうすぐで13週に入ります。
元々胃下垂で食べると下腹部すごく出るんですが、最近食べてなくてもずっと出ています。(体型は細見です)
ほぼ毎日出ているし便秘でもないと思うんです。
初産で13週ごろだとお腹出てるもんですか?

みなさんいつくらいからズボンきつい、お腹出てきたなと実感しましたか?

コメント

女の子ママ

2人目ですが13週くらいからお腹出てきた感覚強くなりました!

私も胃下垂で全く同じ体型でした。
二人とも、10週くらいから服がキツくなってきて、かなり緩くしていないと苦しかったです😅
体質というか、体型のせいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のズボンのフック10週くらいから外して、チャックだけで履いています笑
    お腹力入れてへっこませようとしても全然へっこまないし、つわりで少量しか食べてないから脂肪ではないと思うんです。
    もしかして💩?

• 4月30日

退会ユーザー

たぶん違うと思います。
    私も便秘ではなかったですし、つわりであんまり食べてなかったので。
    周りにそんな風になるともだちもいなかったので、多分、胃下垂なのが原因だと思って、諦めてました。
    ちなみに、二人産んだ後、胃下垂が改善されました😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビちゃんでお腹出てくるのって、へその下ら辺から大きくなりますよね?
    胃下垂だとお腹大きくなると1回に食べれる量少なくなりましたか?

• 5月1日