※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

医師から早く産みたいと言われているが、まだ産まれる気配がない。前駆ぽい症状はあったが、今はない。陣痛が来るのか不安。赤ちゃんは下がってきているが、まだ時間がかかりそう。生まれてきてほしいと思っている。5月5日に生まれることを期待しているが、都合よくはいかないだろう。早く会いたい。

ただ今の気持ち書いただけです🤣

今月中に産まれるかな〜って漠然と思ってて、医師からも「早く産みたいね〜おっきいからね……」と言われてて、歩いたり、スクワットしたり、生まれておいで〜早く会いたいって話しかけたりしてるのですが、全く産まれる気配なく💦

35週とか36週までは前駆ぽいのもありましたが、今はそんなものもなく

これ陣痛来るのかな?超過コースかな〜なんてふと思い始めました💦

たまに子宮口を中から押されてるようなツーンとしたような痛みあったり、恥骨痛は有りますけど……
赤ちゃん下がっては来てるようで恥骨の辺りにもう頭有るとは前回の検診で言われたけど
まだまだかな……💦

早く会いたいな〜
抱っこしたいな〜
絶対、可愛いだろうな
もう既に、両親ともに親バカしとります🤣
元気に生まれてきてください🙇‍♀️

4月中に産まれるかなって思ってたから考えもしなかったけど、5月5日母と同じ誕生日にならないかな〜なんて💦
そんな都合よくはならないよね🤣
もういつでもいいから生まれてきて〜

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで会えますね👶🏻💗
私は謎に、早く産まれそうだな〜と思っててスクワットや階段昇り降り頑張ってたのに予定日超過して、もういいやってヤケクソになった日に破水→3時間弱のスピード出産でした😂

出産目前はどうしても色々考えてしまうので、やっぱり力が抜けた時とかに突然来るのかな〜と思いました😌

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

3時間ですか!
    早いですね

私もそのくらいで産まれないかな〜なんて💦

もう一生お腹にいるんじゃないかってくらい産まれる気配なくて🤣

私もあんま考えすぎないようにしようと思います

• 5月1日
ママリ

もうすぐの時期って落ち着かないですよね💦
忘れないけど、忘れた頃にやってくるかもしれませんね💕

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ちょっと考えないようにしてみます!
    今か今かと待ってるので、多分無理ですけど、できる範囲で

ベビーが「僕のこと忘れたの?これは生まれないと!」って危機感持つくらいには考えないようにしようかなと🤣

• 5月1日