※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの友だち追加についてです。設定を確認しましたが、グループLINEで友達追加された場合、「友達かも?」は表示されますか?それとも設定を変える必要がありますか?

LINEの友達追加についてです。
自分のLINEのホーム画面の+を押すと出てくる友だち自動追加はオンになっており、設定の友だち画面の友だち自動追加はオフになっていました。
この場合グループLINEで一緒の人から友達追加された場合「友達かも?」に表示されませんか?
仮に上記で表示されない場合、どちらもオンにした後にちゃんと表示されるものなのでしょうか??

コメント

ままり

表示されると思いますよ。
私、自動追加も追加の許可もオフですけど、グループから追加した時に表示されてたと思います。

友だち自動追加って、スマホに入ってる連絡先から自動的に追加されることなので、オンにすると連絡取らなくてもいい人とか追加されちゃいますよ。