※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
お出かけ

明日から5月、もうゴールデンウィーク始まってる方もいますよね。そこで…

明日から5月、もうゴールデンウィーク始まってる方もいますよね。そこでちょっと分からない事があるので分かる方いたら教えてくれたら助かります💦
今鼻風邪引いてる我が子がいて、明日幼稚園終わり(15時頃)に耳掃除がてら薬を貰いに行く予定でいます。しかし、ゴールデンウィークに入ってるのもあり、だいたいが営業時間が変更になることがありますって記載してあります‥前は午前中行ったりしてました‥営業時間は昼の部は14時半~18時までとは一応書いてあります。
果たして幼稚園の帰りに行って空いてるのか分からなくて‥分かる方いたら教えてください🙏

コメント

ママリ

だいたいの病院は1日2日は平日扱いだと思いますが、病院によっては休みにしていたり時間を短くしている可能性もあります。
営業時間が〜と書かれているのはGoogleの検索結果か何かですか?
確実なのはその病院のホームページを見るか、明日電話することだと思います。

ままり

その病院のホームページに休みに関しては書いてあると思いますよ!長く休みのところもあれば、平日は通常通りのところもあります😊
不安であれば明日朝イチで聞いて、間に合わないようであれば早お迎えで連れて行っても良いのではないでしょうか👍

はじめてのママリ🔰

明日と明後日は休みの病院もあるので電話したほうがいいと思います!
それかネットで検索したら出てくるかもしれません🤔

ちぃまま🐢

あれからネットで検索しましたが、休診日は日曜.祝日.お盆.年末年始しか書いてありませんでした‥明日電話で確認しようと思います。ありがとうございました!