※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野県伊那市にあるたかはし医院は子供の予防接種で専用の時間とかありますか?何曜日とか分かりますか?

長野県伊那市にあるたかはし医院は子供の予防接種で専用の時間とかありますか?何曜日とか分かりますか?

コメント

はじめてママリ🔰さん

専門時間は無いです!電話で自分に合った時間を言えば対応してくれます。
また、曜日も関係ないです!空き状況で何日からは空いてますと言われるのでそれも自分にあった曜日を言えば対応してくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ママリを見ていたら診察前の時間に子供の予防接種やっているとあったので何曜日かなと思って質問したんですが専用時間はないんですね😳

• 4月30日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

高橋は関係ないのかもしれません!私はいつも午後からの予防接種しか行ったことがないですがいつも午前午後どちらがいいですか?って聞かれます☺️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!都合の良い時間を選ばせてくれるんですね☺️予防接種ではなく、風邪や熱で受診したい場合予約ってどうされていますか?

• 5月1日

はじめてママリ🔰さん

私は予約無しで午前の受付終了時間前に行ってます!当日の予約は多分してないと思います💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付終了時間前だとあまり待たないですか?急病の時は臨機応変に対応してくれるんですかね😅

電話で聞けば良いものをすみません😂

• 5月1日

はじめてママリ🔰さん

あまり待たなくてもいいですよ!
    電話で急病という事を伝えば優先的には見てくれると思います!それかほんとの急病で手に負えなさそうとかだったら中央病院に回されます💦私も娘階段から落ちた時、高橋に行ったのですが中央病院行ってくださいと言われました!そこは病院の人と相談って感じになると思います😄

いえいえ!大丈夫ですよ☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️急病の場合は言えば大丈夫なんですね!先生や看護師さんの雰囲気はいかがですか?口コミ良くて行ったら実際は全然良くなかった病院があって😅

はじめてのママリさんは受付終了何分前くらいに行かれていますか?

• 5月2日

はじめてママリ🔰さん

みんな基本優しいですが、小さい看護婦さんが最初苦手でした😂でも今は優しくみえます!笑
    受付の若い人も優しいし中の看護婦さんも優しいです☺️

私は30分前くらいです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手な看護師さんがいたんですね!でも今は優しく見えるんですね🤣

私も急病でなければそのくらいに行こうかなと思います☺️

• 5月2日

はじめてママリ🔰さん

慣れてくると優しくなる人いません?笑
    最初はなんか怖い雰囲気醸し出してるけど慣れてくれば優しくなる人とかwそのパターンです。笑

午前は絶対混むので午前の受付終了間近に行くとスムーズです✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

慣れてくると優しくなる方いますよね!あと最初は怖いと思っていたけど実は意外に優しかったとか🤣そんな感じの方がたかはし医院にはいるんですね🏥

行く時は出来るだけ受付終了30分前くらいに行きたいです☺️

• 5月5日