※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

正期産入ってるのに旦那と喧嘩、ツライです😢お互い余裕がないだけなのか…

正期産入ってるのに旦那と喧嘩、ツライです😢
お互い余裕がないだけなのかなと思うけど
まともに話すこともできず、結局喧嘩。
最近、旦那から愛情的なものを感じません。
めんどくせーなってしか思われてない気がする。
これから先も私とやっていく気あるのかすら
疑問に思えてきてしまいます。

身体的には早く産みたいと思うけど、
こんな気持ちのまま出産したくないです。
出産にも産後の生活にも不安要素しかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、
私の旦那は妊娠中ずっと喧嘩でした、
正期産入ってからの喧嘩は辛いですよね😢
ぐあいもすぐれずスーパー行っても30分ぐらいで全身激痛なのにも関わらずなんの配慮も思いやりもなくです、
私も旦那からは愛情的なものは感じれず、旦那に立会いをしてもらうのでさえ不安になってきました、出産も産後も不安だらけなのに旦那の事も不安で二倍疲れちゃいますね、

• わらびもち

わらびもち

同じ週数の方に共感して頂けて嬉しいです😢
    喧嘩してる場合じゃないってわかってるのに仲直りできなくて嫌になります。
    普段から身体重いしあちこち痛いし情緒不安定だし…しんどいことばっかなのに旦那には理解されず、本当に産まれる時くらいしか心配されないんだろうなって思います。
    立ち会いの不安もすごくわかります😔!
    うちは仕事の都合上この日とこの日は無理とか言われ…仕方ないけど、もう少し言い方ないの?って思ってしまうし、なんかもう立ち会ってもらいたい気持ちも薄れてきてしまいました。
    全てがどうでもいいというか、疲れすぎてなんか無気力になってしまいますね。。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもいつ生まれてもいいのに喧嘩になる旦那が100%悪い、
    こっちは心の準備やなにやらで構ってる暇ないですよね笑
    私の旦那も仕事の都合で二、三時間遅れるかもとか言ってる割には仕事休んで趣味に行ってるあたりイライラ😠
    言い方も優しく寄り添って欲しいですよね、旦那の事は助けてやらないしどうでもよくなりました笑笑

• 4月30日
  • わらびもち

わらびもち

ですよねー!
    お産間近で情緒不安定になってる妊婦と喧嘩するってどーゆー神経?って思います🙄
    もし今陣痛きたらどうしてくれんねんって感じですよね笑
    趣味で休めるのに嫁の出産で休めないとかありえないですよね🤷
    じゃあいいです、そこまでして立ち会ってもらわなくても🤚っていう感情になってきてしまいました笑
    妊婦の大変さや不安、理解できないにしても寄り添うくらいはしてほしいですよね!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は今まで通り生活できて私たちは約10ヶ月色々な変化で生きてるのにって感じです笑
    臨月になるとお腹も大きいですし、心臓も圧迫されますよね、
    この頃になるとたまに旦那と喧嘩して過呼吸で運ばれてくる妊婦さんもいるみたいです笑
    とことん男の人は自分勝手ですよね😮‍💨

• 4月30日
  • わらびもち

わらびもち

ほんとです!勝手に育って勝手に産まれてくるとでも思ってるんですかね🙄
    ちょっと動いただけで息苦しくなったりしますよね😣💦
    そうなんですか👀!
    でも私と大号泣したりするので、過呼吸になる気持ちもわかる気がします笑
    妊婦に寄り添える旦那なんてほんのひと握りなんでしょうね😮‍💨

• 4月30日
はじめてのママリ

まさに、今私も同じ状況で辛くてコメントしてしまいました🥹
本当、もういつ産まれるかわからないのに喧嘩するの精神的に疲れます💦私の場合今里帰りしてるのに、久々に会えたのに喧嘩ですよ?そのままバイバイしてしまいました😭

• わらびもち

わらびもち

えー!それは辛いですね😭😭
    普段離れてるからこそ、会えたときくらい甘えたいし優しくしてほしいって思うのに😢
    なんでわからないんですかね…💦
    私は泣きながら今の不安な気持ち訴えてやっと仲直りしました😣!

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよー😭😭なんで久々に会えて寝てばかりなの?ってイライラが止まりません!!
    仲直りできてよかったですね😍これから産まれるまで穏やかに過ごしたいですよね😊

• 5月1日
  • わらびもち

わらびもち

わかりますー!
    悪気ないにしても、普段寝る時間なんて腐るほどあるのに何で今!?って思っちゃいます😤
    連休中気まずいままなのも嫌だったので💦
    ほんとですよね!あと3週間は穏やかに過ごさせてって伝えました🙌

• 5月1日