※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
お出かけ

来週大分県別府市にある旅館に泊まる予定なのですが、夜ご飯朝ご飯とも…

来週大分県別府市にある旅館に泊まる予定なのですが、
夜ご飯朝ご飯ともについておらず
近くのご飯屋さんで食べることになるので
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
ジャンルは問いませんが、大分ならではのご飯食べたいなあとも思ってます😌
また朝はどこかホテルのモーニングビュッフェなどあれば嬉しいのですが、そうでなくてもいいので教えてください。
車はあるので、旅館から少し離れてても行けるかな?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

○ふらり(ラーメン)
○甘味茶屋(郷土料理と甘味系)
○とよ常(天丼)

ふらりは県内のラーメンランキング1位になることもあるところです☺️
甘味茶屋が一番県外の方にはいいかもしれません🫶私も大好きです!つきたてお餅とかもあります!
とよ常も人気店です😆

モーニングは岡本屋本店が人気かと思います🤔すごく混んでるイメージです。でも地獄蒸しが食べられるので、本当に別府ならではのものが食べれます!

• ペンギン村

ペンギン村

コメントありがとうございます😊
    ラーメン🍜!!!✨
    家族そろってラーメン好きなのでとても嬉しいです❤️
    甘味茶屋さんのHPみましたが、お餅が本当に美味しそうですね🤤🤍
    とよ常さん、名前聞いて思い出しました!以前行ったことあります😆美味しかった記憶あります♩

そんなに岡本屋さんは人気なんですねー😳
    地獄蒸し気になります🫣

たくさん教えていただいてありがとうございます🥹🧡

• 5月1日

夜は東洋軒のとり天、
朝は夢珈のステーキモーニングがオススメです♡♡

• ペンギン村

ペンギン村

東洋軒さんは中華のお店なんですかね?とり天すごく美味しそうです😋♡
    夢珈さんのモーニングもHP見ました!
    ステーキモーニング🥩美味しそうですね✨
    地獄蒸し?野菜?のスープもかなり気になりました🥰

ありがとうございます☺️🩷

• 5月1日

お魚好きだったら、並ぶの必須ですが亀正のお寿司おすすめです🍣
レストランリボンは元々有名ですがバナナマンの番組で某ジャニーズの方が来てからさらに人気です♡
他の方が言うように甘味茶屋は地元ですがよく行きます。美味しいです〜!!

• ペンギン村

ペンギン村

亀正さん、調べたらインスタ出てきて待ち時間ほんとに凄いんですね〜😳 
    でもお持ち帰りなら予約出来るんですかね?
    私がお魚大好きなので旅館で食べたいです🤤…
    レストランリボンさんも美味しそうです❣️テレビにも出られたことあるお店なんですね!
    甘味茶屋さんのお餅が食べたくて食べたくて、、、笑
    おすすめのメニューなどありますか?🫣

• 5月1日

退会ユーザー

持ち帰りも出来ますよ〜!!ですが枠が決まってるので早めに電話されることをおすすめします☺️
    甘味茶屋今日行ってきましたが、やはり待ちました!!💦名前は忘れましたが大分の郷土料理がセットになったメニューがあるんですがおすすめです♡
    だんご汁、とり天、小鉢などがついててお得で美味しいです♡つきたて餅も美味しいですよ〜👍🏻✨

• 5月2日
  • ペンギン村

ペンギン村

そうなんですね🥺!
    郷土料理も食べたいです😆
    来週の金曜日なのでそんな混んでないのかな?と思いつつ、
    でも観光地ですから人はたくさんいらっしゃいますよね〜🤔
    ご飯の時間もあらためて考えます🤗!
    ありがとうございます♩

• 5月4日

夜は味蔵・モーニングは荘園小町もおすすめです❣️テーブルだけでなく座敷もあるので過ごしやすいです☺️

• ペンギン村

ペンギン村

お酒飲んでゆっくり出来そうなところですね〜☺️
    座敷?でのんびりご飯食べるのもいいなあと思いました😍
    モーニングで教えていただいたお店もお手頃価格で美味しそうです🥹
    ありがとうございます😆💗

• 5月4日