※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後43日の娘がキャッキャ機嫌がいい時間は1日2〜3時間あり、今後も増える可能性がありますか?

生後43日の娘がいます。
この頃ってキャッキャ機嫌がいい時間ってどのくらいですか?👶🏻🎶 

さっき1時間ほどぶっ通しでニコニコしながらキャッキャ言ってご機嫌でした😳
主人が里帰りしてる私の実家に来てくれたのですが、私たちはそのとき特にあやしたりはしてませんでしたが横でひたすらキャッキャ言ってました👶🏻🎶
それ以外の時間もキャッキャ言って今日だけでトータル2〜3時間はキャッキャ言ってご機嫌です😆

今までは1日のうちにご機嫌タイムはトータルでも30〜40分だったのに😅

こんな日もあるのでしょうか?
たまたまですか?
これからもっとニコニコタイムは増えますか?

コメント

はななっこ

たまたまかなーという気もしますが、だんだん機嫌の良い日は増えていきますよー!生後すぐは、寝るか泣くか授乳か…のみでしたが、だんだん喜んだり、何かに夢中になる時間が増えていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに少し前は寝るか泣くか飲むかでしたが、最近は少し機嫌良い時間や泣かない時間が増えた気がします👶🏻🎶

• 5月1日