※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

初妊娠でメリーレディースクリニックで出産を考えています。出産費用を知りたいです。

宮城在住です。
不妊治療で初妊娠をしました。
産院を決めてくれと不妊治療していた病院から言われて家の近くにあるメリーレディースクリニック様にしようかと思うのですが、こちらの産院で出産された方々の手出しの金額を知りたくて投稿させていただきました。
なにせ初妊娠・出産で右も左もわからずでしたので、たくさんの意見をお聞きしたく投稿しました。
ご回答のほど何卒よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩、個室で25万くらいでした!
先生も助産師さんも優しいしご飯も美味しくて良かったですよ😊

初産だと普通分娩だと思うので20万いかくらいになるのかなあと思います!

• はるな

はるな

コメントありがとうございます!
    先生も助産師さんもお優しいとのことでとても安心しました😮‍💨
    いかんせん地元ではないところでの出産なので心配で…
    無痛分娩+個室だと25万くらいなんですね🧐
    今回は初産なので無痛分娩してないみたいなので今後の参考にさせていただきます!

• 5月1日
そぅ

こんにちは、おめでとうございます😊
昨年9月にメリーレディースクリニックで出産しました!
私の場合、平日の朝出産の吸引分娩+促進剤使用、4人部屋で手出し14万円程でした! ただ子どもが2日間保育器に入っており、保育器代が別で+5万円程かかりました💦 この5万円は子どもの健康保険証作成後、申請したら戻ってきます😊

私も初妊娠、初出産でメリーにお世話になりましたが助産師さんも先生方も良い人ばかりで、食事も美味しいし入院生活楽しかったですよ😊

• はるな

はるな

初めまして、コメントありがとうございます!
    やはりそれくらいの手出しはかかりますよね🤔
    詳しい内訳まで教えていただいてありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 5月1日
える

おめでとうございます!
4月にメリーレディースクリニックで出産しました。
平日の日中時間内に入院、出産しました。経産婦で普通分娩、4000円の個室に入り、特に処置等なく退院しました。出産一時金も50万円に上がったので、手出しで5万円程度でした。
皆さんおっしゃる通り、先生も助産師さんもとても優しく、快適な入院生活でした!また出産することがあれば、絶対メリーさんでお世話になりたいです。

• はるな

はるな

ご出産おめでとうございます🎉
    詳しい詳細ありがとうございます🙇
    先生も助産師さんもお優しい方ばかりとのことでとても安心しました😮‍💨
    参考にさせていただきます!

• 5月5日