※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電話番号だけでLINE交換する方法について教えてください。QRコード不可で友達追加もできない状況です。

LINEに詳しい方教えてください!!
電話番号だけ知っている方とLINE交換するには
どのような方法がありますか?
会うことが難しくて、QRコードの読み込みはできません。
電話番号を登録しても友達を自動追加オンにしても
追加されません。
電話番号検索してもでてきません。
どなたか知恵をかしてください!

コメント

deleted user

相手側の方が、自動追加をOFFにしてるとかはないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういうことなんですかね💧
    LINEに追加できないので
    昨日の夜、SMS送ったんですけど
    それも返信なくて、、、💦

    • 4月30日
くまくま

相手の方が電話番号で友達追加機能をオフにしてたらもう手段ないです😭💦
あとは共通の人から聞くか、直接IDやQRコードを聞くしかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SMSでわたしのID送ったんですけど
    その返事もなくて💦💦
    お手上げですね😩

    • 4月30日
あみさ

あとできるのってLINE ID検索かQRコードをスクショしてスクショからQRコード読み込んでもらう方法ですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    SMSでわたしのID送って検索してみてくださいって
    言ってたんですけど返事がないんです💦

    • 4月30日
  • あみさ

    あみさ

    相手からのお返事待ちになりますね😅
    相手が自動追加OFFになっていて返事も来ないのならこちらからできることは今のところないですよね💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣💦💦
    もう少し相手からの連絡を待ってみます❣️
    ありがとうございました🥺

    • 4月30日
  • あみさ

    あみさ

    ( ゚д゚)ハッ!
    電話番号交換されているなら、関係性によりますが直接お電話でLINE追加出来ていない事や他の追加手段を相談されては?👀✨
    SMS、人によっては気づかない場合ありますしね😅

    • 4月30日