※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が熱出た時、私の体調悪いのに助けてくれなかった。子供の面倒も私が見ている。信じられない。

夫の言葉なんて信じなければ良かった!!!🤯

旦那さん、ご自身が熱ある時ってどんなですか?😇
良いパターンも悪いパターンも知りたいです😇

愚痴で長いのですが…
月曜から娘の体調不良で、つぎに息子が3日間熱。
今日やっと息子の熱が下がったと思えば私の熱。

昨日の時点で、熱はないけど、私がきつくて夫に明日実母呼ぼうかと考えてると話してました。
夫は夜勤明けだったので。
そしたら『俺が頑張るから呼ばんでいい』と。←ここ重要

帰ってきて夫は結局ちょっと寝てて、まあいいかと思ってた。

11時くらいに娘が買い物に行きたいと。で連れ出してくれたのは助かった、

で、その間に私の体調がどんどん悪くなって12時前には39℃になって夫に連絡。
大丈夫?とはLINEきたけど、特に早く帰るとかもなく、14時に帰ってきたけど、車の中で寝た娘と寝室直行。

まだまだ息子は咳で不機嫌。
息子は完全私任せ。熱があっても関係ないんだなーと。

やっとリビングで息子寝て、私も力尽きて床に寝っ転がり。

そしたら寝室から娘のおしっこしたいの声。数回パパ!おしっこ!て言ってるのにもなかなかドアの音せず。
関節あちこち痛い身体を起こして寝室行ったら、夫は携帯持ってイヤホン外してたとこ。結局娘おしっこ間に合わず。

普通に腹立つ。

そして、娘はリビングにきて私の隣で再度お昼寝。
夫はひとり寝室に戻った。結局子供達みるのは私。

夜勤明けだから、普段寝させてるけど、
今回は息子が体調不良で、娘も家の中で窮屈だから、事前に実母呼ぼうて言ってたのに!!
自分が頑張る言ったくせにーー!!!

ほんっと実母きて貰っておけば良かった!!!!

夫の言葉がだんだん信じられなくなった。まあ予想済みだったけど、私の熱は予想外すぎ。
息子の熱が下がって良かったけど😂✨代わってあげたいと思ってたから😂

娘や息子、私が熱出てても、帰ってきてもご飯食べて自分のこと終わって、熱何度ー?とか聞くし、義実家から呼び出しあれば行く人やし。
体調悪いの伝えてるのにも関わらず、夫呼び出す義母も普通に酷い😇今朝も呼び出しあり。今週娘40℃でて、息子も昨日38℃ありますて伝えたけど?私がいるなら別にいいだろ?精神かな?普通なの?さすがに今日夫は行かなかったけど。

これで夫が熱出ても知らんふりしよっかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自分や(母が)子供が熱出ちゃうと
大変ですよね😰

私自身に熱があった場合は
ご飯の準備とか子供の事
買い出しも主人が1人でやってくれるので、私は別室で休む感じです。
でも、申し訳なさもあるので
私も身体が動けば動きます🙋‍♀️

夜勤明けというのもしんどいのは
分かるけど、しんどくなると予想して
母呼ぶのOKで良かったのに💦って思ってしまいますよね😭

• ままり

ままり

良い旦那さんですね☺️✨別室で休ませてくれるのありがたいですね!!!

買い物はしてきてくれて、ご飯も作ってくれるので我慢しますかね…😵‍💫

もう事前に予想できたのに、旦那の言葉信じました😮‍💨
    まだ寒気で足も冷たくて、熱上がりきったら解熱剤飲んで頑張ります🙋‍♀️

• 4月30日