※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

29週の初産婦です。最近赤ちゃんのキックが強く感じます。1回のキックが長いです。背伸びしているのでしょうか。

29wの初マタです😋😋😋

最近すごく赤ちゃんのキックする威力がすごいです笑

1回のキックがボッコーーーーーーンって
長いです😬😬
背伸びかなにかしてるんでしょうか🤔

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

元気に動いてますね♡

うちも1日中動いてました(笑)
臨月前は痛いときもありました
(´;ω;`)

Harumama

同じくです❗️❗️
お腹がボンッって揺れますよね(笑)
胎動の感じ方だいぶ変わってきました😳
みぞおち辺りで、左右にうにょーって何か移動する感じとか見てて面白いです💕

はるママ

うちも毎日凄いです!(笑)
ボンッ!ボコッ!ゴニョゴニョゴニョゴニョー!ってくすぐったいくらい動きます❤(笑)
愛おしくなりますよね💕💕
何してるんだろー?って思ったり、どこの部分が当たってるんだろー?っていつも思います😅(笑)

ゆーまま

上の子の時は、グニーーーーとゆっくり大きく動いていましたが、今はバタ足のように細かく激しくポンポンと動いています♪

グニーーーーとなっていると手で赤ちゃんの腕や足を摘めたので面白かったです(笑)

みー

わたしも、ずーっと胎動すごかったです。
産まれてからも毎日ジタバタしてて、「あ、だからあんなにお腹がポコポコしてたんだ」って思いました(*´∀`*)笑

マーンマ♬

もう、服の上からでも胎動がわかります(>_<)
上の子の時は臨月に分かるくらいだったのに…
しかも、赤ちゃんは小さ目。
上の子は大き目だったから仕方ないけど、小さいならスペースあるだろうからさぁσ(^_^;)
って感じです。しかも女の子…
上が男の子で、その時より激しい動きだと出てきた時が大変そうです…
エコー見てると、あくびしたり、伸びたり暴れたり…エコーの機械蹴ったりσ(^_^;)色々してますよ!