※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ゴールデンウィークは引きこもり中。どこにも行けず、家で家事をしている。同じ状況の方いますか?

せっかくのゴールデンウィークなのに引きこもり。。😢
どこかに行きたいのに、どこにも行けない。。(経済的に)
シーツ洗って、布団乾燥機かけてママリみてます。

同じような方いますか?😭

コメント

みい

つわりでどこも出かけられないです😢
義両親がいま家に遊びに来てて、みんなの楽しそうな声をドア越しに聞きながらひとり寂しくママリみてます😂

• ままり

ままり

ツワリしんどいですね😓
    ゆっくりしてください😢

• 4月30日
ビール

経済的にはもちろん、GW全日ワンオペで、体調悪い(私だけ)で、本当に気分落ちます💧
シーツ洗って〜って偉いです😭✨
庭で、ボーっとしてます(子供はYouTubeとか自由にやってます)

• ままり

ままり

ご主人さまはお仕事ですか?
    うちは主人がいるのにお金無いから出かけられず…顔見て余計にイライラするから一歳半の子供みてもらって私はひたすら掃除してました笑
    ぼーっとする時間、大切ですね✨
    私も後でぼーっとします🙂

• 4月30日

経済的に…めっちゃわかります😅
どこ行くにも混んでるしワンオペだし、なによりめっちゃお金出そうで😅

これから夏休みの食費でヒーヒーしちゃうのでgwは静かにいつも通り過ごします🤣

• ままり

ままり

分かっていただけて嬉しいです😢
    5月は税金関係がドッとくるので少しのお金も使えず。。😢
    つらいです😨

スーパー行くまでの道もいつもより混んでるしストレスです😫
    みんな楽しそう!って思ったら気持ちが落ち込んでしまうので…
    同じ方がいて嬉しいです😢

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

隣の県に遊びに行こうかな〜と悩んでましたが、ママリで相談したところ 有り得ないってコメント来ました🤣(笑)

でもせっかくのGWだし
出かけたい…けど 悩んでます(笑) 出かけるとお金も使いますしね💦

子供たちが昼寝したので
イオンへ買い物行こうと
思ってます(笑)5パーOFFなので🤣 旅行いきたいですよね🥲🩷

• ままり

ままり

えぇ!なぜありえないのでしょうか😳
    お金さえあれば出かけたいです🥺

普段の買い物行くのにイオンの近く通りましたが道が混みすぎて😢
    普段10分くらいで抜けられる所が30分ちょっとかかりました😨
    お金って一瞬で無くなりますよね😇
    旅行いきたいです😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月なんですが
    連れて出るのは有り得ない
    そうです😂 いやほんとそれです🤦‍♀️🩷 買い物しまくりたい。。。(笑)

• 5月1日
  • ままり

ままり

なるほど😅
    うちは生後2週間から車で4時間半の実家までしょっちゅう往復してました🤣

ニュース見てるとみんな出かけてて羨ましくて病むのでテレビもつけてません😂

• 5月1日