※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

仕事復帰して半月、仕事に戸惑いながらも、子供の病気で葛藤。家族のサポートに感謝し、一緒に頑張ろうと前向きに。

仕事復帰して半月。自分も仕事内容の記憶戻らず,新しい事も覚えないとでテンパる中、娘も遂に初呼び出しされて😢
保育園の洗礼,遅かれ早かれくるのは分かってたけど、小児科行って薬もらって飲ませても良くなるどころか酷くなってて😭
息子の時もこんなだったかなぁと思いつつ,分かっていたはずだけど仕事何日も休まないといけない葛藤💦
旦那はいていないようなものだし⤵️
両親に完全に頼れるわけじゃないけど動いてくれる事もあって本当に有り難い。
頑張らなくちゃ!!
同じようなお母さんお父さんもいるかもですが一緒に頑張りましょう!!
ついネガティブになりがちな自分ですが1人じゃないと思って頑張ります‼️

コメント

♡

幼ければ幼いほどいろんなもの貰って免疫つけてるんだなぁって思いますよね!
息子は2歳から保育園に行ってますが風邪なんて治ってはぶり返すを繰り返して毎月小児科通い💦
おまけにRSや胃腸炎ももらって呼び出されて休む日々。。。
落ち着いたのは年少さんでした。
うちの旦那も一緒にいる!!と言い出してお前は戦力外だから仕事に行け!!なんて何度思ったことか😅(小児科に連れてってと言っても最初から最後まで細かく言わないとできない、おまけに行く理由がわからないので私が仕事で行けないとき連れてってくれる時は細かくメモに書いてそれ渡せ!!と言います。
この間も風邪が長引いて偶然家にいで小児科予約したから行くと言ったらついてく!!と聞かず一緒にきたのですが息子が暴れるのでいつも羽交締めにして診察してるのですが慣れてないので看護師さんにお父さんもっと強く抱きしめて!!って言われてました🤣 こっちもイライラして足を締めろ!!と小さい声かけてました笑