※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

明日やっと旦那の夜勤連勤が終わる🥺✨2日×2セットがいつの間にか2日×3セ…


明日やっと旦那の夜勤連勤が終わる🥺✨

2日×2セットがいつの間にか
2日×3セットが当たり前になり
明けなのに公休扱いで他の職員さんから
不満が出てるらしい💧

そりゃそうよね。
働いてるのにデータ上休み扱いなんて
おかしすぎる🙄💔

育休推進とかも大事だけど(なんか賞貰ったらしい)
その前にちゃんと働く人のことを考えて欲しいと
家族の私は思ってしまうよ🙄

薬のおかげか姉妹もだいぶ良くなってきて
一安心☺️✨

明日は天気回復するみたいだから
旦那帰宅してから次女連れて買い物からの
長女のお迎え👍🏻 ̖́-
ゆっくり旦那は寝れるはず👍🏻 ̖́-

それを旦那に伝えたら
買い物&お迎え任せちゃっていいの🥺?
悪いよ💦
って😂

単純に私がダイソー行きたいのと
時間的にそのままお迎え行った方が
楽だからなんだけど、そんな風に
思ってくれる旦那がありがたい🥺✨

朝の送りは旦那が行くみたい😂

持ちつ持たれつってやつかな😘
小さな、だけどでっかい幸せだ💕✨

コメント

aimi🍀🐈💛

Miちゃんの旦那さんて本当に優しいよね🥹💕
素敵な夫婦✨✨🥺

娘ちゃんたち元気になってよかった☺️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみんおこんち💗

    ありがとう🥹

    夜勤明け→送りなんだけど
    やれる事はやりたいみたいで
    長女も、パパと行く!って感じだから
    有難い🥹💗

    ほんと、やっと治ってきて
    一安心だわ✨

    ありがとね🥹💕

    • 4月30日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんちー🫶

旦那さん激務ね😫
うちの旦那もと言うか…休み扱いでの出勤って多いし当たり前になってるところあるよね😰

娘ちゃん体調悪かったのか😢
徐々に良くなってそうで良かったよ✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まめちゃんこんちー💗

    そうなのよ💧
    今日も夜勤明けだけど
    また夜から夜勤だからさ😭

    なんかさ、給料発生してるからいいとか
    そういう問題じゃないし
    ちゃんとして欲しいよね😭

    姉妹揃ってハナタレで
    次女だけ微熱気味だったの😭💦

    ありがとね💕︎

    • 4月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やほぃ😆

    忙しいね😭

    ホントそう!
    サービス残業で付かなかったり、ちゃんと付けてよ!!ってなるけど残業者リスト入りしてたりさ…それならそれで改善点見つけるなりすべきでもなかなかそうは行かないみたいで💦

    そうだったのか😣
    寒暖差激しいから気を付けなきゃだしお大事にね✨

    • 4月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう😂

    会社とか国がちゃんとしなきゃだよね😭💦

    ありがとう😭💗

    • 4月30日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
旦那さん大変だったね😭😭😭

明けで公休扱いは酷いよね💦


娘さんも体調回復してきて良かったね😊✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃんおはよん💗

    今日の夜も夜勤で
    明日明けなのに公休扱いでさ🤦‍♀️
    給料発生してるけど、酷いよね🙄

    月の休みの数合わせって感じだけど
    それ、ずるいっしょ🤦‍♀️
    って毎回思う💦

    ありがとう😭

    ようやく回復してきたよ😭💦

    • 4月30日