※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ストライダーカップについての質問です。レースは締め切られていましたが、楽しめるかどうか知りたいです。持参した方がいいですか?

ストライダーカップについて💡
大阪で開催されると知った時にはレースはもう締め切られていました😢よちよちスクールならあいてたのでいいやんとと思ったら対象は2〜3歳、うちの姉妹は1歳と4歳…

HPにはレースに参加しなくても楽しめると書いてありますが、実際どうですか?自分のストライダー持って行った方がいいかどうかも含めてご存じの方おられたら教えて下さい💓

コメント

去年行きました👌

行くならストライダー持って行った方が良いですよ!練習できるような場所が一部ありました✨レンタルも出来ますが、レンタルしてのれる場所は初心者用でせまいです💦

あとはキッチンカーが何台かきてました🚗

それくらいですかね😂レースが中心なので、出なくても楽しめる!ってほどでもないかなぁと思います😂😂笑
うちは早々に万博内のアスレチックへ移動しました😅

• わんわん

わんわん

ありがとうございますー!
    やっぱりレースもスクールも参加しないならわざわざ行くほどでもないのかな😂上手に乗りこなすまで至ってないのでよちよちスクール参加したかったな〜体格も運動能力もまだまだ3歳です💦笑
    練習できる場所は普通の公園となにか違いますか?万博公園で遊んだことないのでついでに行くか、もう少し考えます😆

• 5月1日