※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が生後4ヶ月の息子の脚を逆さまに持ち、驚いたが、血流に良いと知りビックリ。やっても大丈夫だと調べたが、自分はやらない。

さっき旦那がふざけて生後4ヶ月の息子の脚もって逆さまにしてて、ビックリして、何やってんの❗️❗️ありえない❗️虐待に近いでしょって言ってしまった。

↑旦那は子煩悩で普通にほんとちょっとやっただけ。

今調べたら血流にいいらしく、やっても大丈夫らしい。
私はやらないけど。
はービックリした。

コメント

うーきち

4ヶ月だと怖いですね🥲💦

うちは2歳の息子が逆さま好きなのでたまにしてあげますが赤ちゃんには怖くて出来ないです😂

  • ママ

    ママ

    ですよね💦首はすわったけど、そんな赤ちゃんにやろうと思った事がなかったので、正気か🥶って注意しちゃいました😵

    • 4月30日
ママリ

それはびっくりしますね💦
もうちょっと体が丈夫になってからにして〜と思いますね💦

  • ママ

    ママ

    ですよね💦1.2歳くらいならまだしも、いや、一歳でも怖い💦

    • 4月30日
はじめてのママリ

私でも咄嗟に同じような反応しちゃうと思います…
血流に良いんですね!?

はじめてのママリ🔰

こわいこわい
血流にいいって知らなきゃ絶対らむままさんと同じ反応しますよ😱

そんなんされたらブチギレします😂

上の子たちはキャーキャー言って楽しそうにやるのでたまーーーにやります😂

ままりり

男って本当脳の作りが違いますよね💧信じられない

ママ


皆さんも同じ反応で安心しました笑 やっぱそんな事されたら有り得ないってなっちゃいますよね🥶💦 朝から険悪になるとこでした笑 

結優

いくら血流に良くても、体もしっかりしてないうちから逆さ吊りは怖すぎます💦

うちの旦那がもしやってたら、ちょ💦何してんのよ💦アホちゃう⁉️くらい言っちゃうかもです😅

  • ママ

    ママ

    ですよね🥶マジ、え?やばいでしょ?なにしてんの?って感じでした🥶
    過保護だなぁとか言われたけど、いや、そうゆう事じゃないしってみたいな💦
    多分常識的には普通しないですよね💦

    • 4月30日
  • 結優

    結優

    いや、どこが過保護⁉️
    やっと首すわったくらいの子に何してくれてんの⁉️です😂

    • 5月1日
  • ママ

    ママ

    ほんとほんと🤣アホか❗️って感じでした笑

    • 5月1日
ママリ🔰

脱臼しそうでこわいです😭

  • ママ

    ママ

    普通しないですよね🥶

    • 5月2日