※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘がいて、入院中に離乳食が止まっていました。退院後、2回食にしても大丈夫でしょうか?

離乳食について、ご相談させていただきたいです。
現在7ヶ月半の娘がいます。

少しゆっくりめの6ヶ月になる手前で離乳食を始めました。順調に進められていたのですが、4月中旬から入院をし、あと数日で退院します。入院時も一回食で初期の離乳食を出していただきました。離乳食アプリで食べたものや離乳食の進め方をみていたのですが、退院する頃には2回食も始めるようになっています。

離乳食が一旦止まっていても(10日程度)、病院で食べていれば退院後すぐ2回食にしても大丈夫でしょうか、、?(><)

コメント

めめ

まだまだミルク中心だと思うので、様子見ながらで大丈夫と思いますよ(^^)♡
退院後から2回食にしても、個人的にはオッケーかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵もまだで、、少し焦っておりましたが安心しました!(><)
    ありがとうございました!

• 4月30日