※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が熱と鼻水で病院へ行く予定。下の子にもうつるか心配。兄妹で感染しあわない方法はあるか。

やっとRS治ったと思ったら朝方から上の子が発熱と鼻水、、
明日病院行こうと思ってますがこれ確実に下の子にもうつりますよね?💦
ただの風邪ならまだいいですがアデノやヒトメタの感染症の可能性もありますし泣きそうです🥲
RS本当長くって2人とも完全に熱が下がるまで2週間、結局入院もしました、、。
やっと治って久しぶりに園に行ったらなにやらまた貰って帰ってきてしまったみたいです🥲
ちなみに昨日リンゴジュースを回しのみしてたし上の子のお茶も下の子が奪って飲んでました(笑)
これでうつってない可能性あるとおもいますか?😂
マンションだしワンオペなので隔離とかもできません🥲
もう全員うつってるとおもって過ごした方がいいですよね😂
兄妹でうつしあわない方法とかあるんでしょうか?🥲

コメント

ママリ

看病お疲れ様です🙇わかりますよ〜🥲上の子が貰ってきたウィルス等は高確率で下の子にうつりますよね😭
私は1人病気になったら全員かかるの覚悟します!その方が気持ち的にも楽なので😂出来る限りの事はしますが隔離等は行っていないですね💦子供を隔離するのめちゃくちゃ難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    隔離は無理ですよねやっぱり😂
    もうかかってると思って看病頑張りたいと思います🥲
    GWっていうのがやばいですね🥲笑

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

せっかくのGWがァー😱💦ってなりますよね😂数%㌣の確率だとは思いますが下の子に移らないことを祈りますね🙏🥲

• 4月30日