※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

母乳主体で混合育児中。大缶のミルクは消費ペースに合わず、小さい缶やスティックがいいか迷っています。外出時のミルクの持ち運びも考え中です。おすすめを教えてください。

母乳よりの混合。ミルクを買うなら缶?スティック?ちいさい缶?
おすすめ教えてください🥲🙏

混合で育てていたので産後から大缶を買っていましたが母乳が軌道に乗ってきたので、今はほぼ母乳で、今は1日2回ほどミルク(60〜80)を飲んでいます。

1日に1回の時もあれば、主人に夜間授乳(2〜3回飲む)を変わってもらうときもありますが、ミルク大缶はこのペースじゃ消費できないなと😭💦

このペースだと大缶は1ヶ月で消費できないですよね🥲
ちいさい缶を買うか…スティック?キューブ?迷います……

これからおでかけに行くことも増えてくると思うので
出先でミルクを飲ませるならなにが楽でいいかな?なども考えると悩みます。

今はすこやかを飲んでいますが特にこだわりはないのですが、上の子は完母だったのと数年前なのでもう色々と変わっていて😂💦💦
おすすめ教えてください😊🙏✨

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1日トータル200ml以上飲ませるなら大缶は1ヶ月で使い切れます😄
1日200ml飲まないなら、小缶、スティック、キューブが良いと思います😂

• ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

お出かけに持ち歩くなら、キューブが良いと思います🥹
    キューブは1粒、40mlなので!
    スティックは1袋100ml~なので…🥺

• 4月30日