※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が娘と会った時に、娘のことを大きい大きいと散々笑い、(娘は成長曲…

義姉が娘と会った時に、娘のことを大きい大きいと散々笑い、(娘は成長曲線の下の方なのですが)娘が立ち上がったら、えー!意外と小さいー!と爆笑してくるのが腹が立ちます。
義姉は綺麗で体型管理に気をつけてらっしゃるのですが、3歳までにたくさん食べさせると将来デブになるから気をつけてるとか、毎回マウントとってくるのやだなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉なんなんですか
単純に友達に欲しくないタイプですね…
こいつとは関わりたくないと距離を置くか、距離を置けないならば、人としてないなって冷めた目で反面教師とするかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の前で義兄の愚痴も散々言うので、なんだか会うとドッと疲れます。。
    避けることにします😊コメントありがとうございます✨

• 4月30日
mama

大きいって言ったり
小さいって言ったり
目悪いんですか?😇笑
満足に食べさせてもらえない
義姉のお子さん可哀想ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がご馳走を用意してくれたときに目をキラキラさせてたくさん食べる息子さんをもうやめて食べないでと腕を掴んで止めてました😞

• 4月30日
  • mama

mama

管理は大事ですが
    毎日じゃないし
    そういう特別な日とか
    たまにだったら
    良しとしてあげたらいいのに🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんせっかく食べること大好きなのに義姉に腕引っ張られて食べるの阻止されてて、相当気を張ってみえるんだなぁと思いました😭💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

その感性が乏しくて可哀想ですね義姉さん。なんか平気で何も考えずに言えちゃう幼稚園児と一緒ですね😂
もしかしたら過去に見た目でバカにされコンプレックスがあるんじゃないですかね?
気にしなくて大丈夫ですよ😶虫のが鳴いてるな〜と思って聞き流しちゃいましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださってありがとうございます✨
    聞き流せるように私も成長したいとおもいます😊✨

• 4月30日
POOH

いやいや、義姉さん立派な虐待じゃないですか。。。
子供によって必要量違うし、いっぱい動けば食欲もアップなのに。。。

3歳までにたくさん食べさせるとデブって。。。
明らかな食べさせ過ぎじゃなかったらデブらないですよ😮‍💨
ってかそんなの医者とかに言ったら笑われるの義姉ですけど笑