※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長166センチで骨太で、小学生時代は痩せて背が伸びたが、中学生でリバウンドして64キロほど痩せずに30歳に。周囲からはデカいと思われ、痩せて華奢になりたい悩み。

166センチで骨太、小学生でミニバスして痩せて+背が伸びて、中学生でリバウンド?太ってずっと64キロくらいでずっとそのまま今30歳です。
ほんとにガタイいいなって感じで目立つ?からか余計背も高く見られます。細くて背が高いなら良いのですが、やっぱり60キロくらいを目安に、痩せれば良いですかね、、周りからはやっぱりデカいと思われてるので、、華奢になりたい、、

コメント

ママリ

私も骨太でがっちり体型です😭
身長も162でずっと体重62キロでしたが若い時に体を動かす仕事をしてたら52キロまで痩せました❤️

その時は自分が痩せたって自覚がなくてまだ全然太ってる。体重は変わったけど見た目はそんなに変化ないってなぜか思い込んでて😅

今出産してここには書けないほどの体重になりましたが😂

当時の写真を見返すとやはり骨格がしっかりしてるので華奢とまではいきませんがデカいなって印象はないです😳

あの頃の体型を維持できてればと後悔が激しいです😱😱😱

なので今あそこまで体を動かすことは出来ないですが、少しでもマシになるように頑張ってます😭