※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
住まい

こないだ自分の自転車のカゴに洋服のゴミを置かれたことが、理解できず…

こないだ自分の自転車のカゴに洋服のゴミを置かれたことが、理解できずにモンモンとしてるのですが。

今日、自転車を自分の部屋の方に移動させようとして駐輪場でチャリを動かしてたら、窓が閉まる音が聞こえたのですが、犯人が見張ってたんですかね?
考えすぎかな、なんか勘ぐっちゃう。

洋服の袋を2袋も自転車のカゴにどうどうと。

私がそこにチャリを置いたのが邪魔だったんですかね?
ちなみに2台置いたのですが、なぜか1台だけ。

引っ越してきて、引越屋さんが駐輪場の空いてるスペースに置いてくれたんですが。

自転車が汚なかったり、前のマンションのステッカー(県外)貼ってあったりしたから、不法投棄だと思われたんですかね。

それにしても、別にゴミ置く必要ないしな。

不満のアピールなのか、ただの嫌がらせなのかわからず恐い。

てか、そういう住人が住んでるんだってことがショック。

案外、普通の人がやってそうだったり、なんか恐い。

旦那は解決してくれましたが、わたしの不満を受け入れるような感じもなく。愚痴っても無言だし。

どう気持ち切り替えたらいいんですかね。

ちなみに、写真の感じです。


コメント

みん

なんか気持ち悪いですね…😭💦カメラとかついてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    一応、マンションの出入口とかにはついてるので、住人だったらそこ通るので写ると思いますけど、駐輪場にあるかはわからないです。

    • 4月30日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

奥にある自転車と似てるので
奥様に頼まれた旦那さんがよく確認せず
間違えて乗せた…とか、ないですかね🤔
嫌がらせで、袋にまとめた服をカゴに載せる
というのがあまり想像できませんし💦

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    間違いってこともあり得るか!!
    確かに嫌がらせで袋にまとめた服をカゴにのせるって想像できないですね💦

    なんかちょっと気持ちが落ち着きました。

    本当間違えであってほしい~

    • 4月30日
deleted user

普通に怖いですよね😢
誰かが自転車間違えて荷物置いたとかならいいけど…
次もあれば嫌がらせかもです💦

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    本当怖かったですし、不快でした。
    間違えであればいいですけど😭

    • 4月30日
ママリ

笑っちゃダメですが笑っちゃいました😂

これが嫌がらせなら、かなり明るい嫌がらせですね💦

おそらく間違えちゃったか、持ち運び中にド忘れしたかだと思います。

もし嫌がらせするならわざわざ服の袋よりも、一般ゴミをカゴに入れると思いますよ。

ボケた人が住んでいる可能性は高そうですね。

はじめてのママリ🔰

引越し早々気持ち悪いですね💦

マンション住人の仕業なら、管理会社に相談したら、エレベーターやエントランスの防犯カメラで犯人特定できそうですね。

私なら管理会社に言って、この写真を掲示板に掲示した貰って注意喚起&抑止して貰います。

うちの夫もですが、男性は自分が被害者にならない限り他人事なので、愚痴ってもうんともすんともないですよね😓

ma

嫌がらせだとしたら随分と斬新ですね💧

パンクさせる…とか
持ち主しか気づかないようなもっと違う方法でやりそうですよね、普通であれば😓

しかも洋服って、辿ろうと思えば持ち主特定できそうなものをこんなに大量に中身も見え見えの状態であれば
本当に、何かの間違いである可能性高そうです。

もうそのままリサイクルショップへ🚲走って小銭に変えてきちゃいましょう✊笑

集合住宅、それも引っ越したばかりでこんなことあるとモヤモヤしますよね…