※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫美
家族・旦那

義妹と娘が同級生です。弟夫婦は隣町に住んでるのであんまり会えません…

義妹と娘が同級生です。
弟夫婦は隣町に住んでるのであんまり会えませんが、ラインで情報交換したり、実家の近くに行くことがあれば会ったりして仲良くしてます。
名前も偶然似ていて双子みたいです。
顔は似てませんが(´・ω・`)
うちの娘の方が1ヶ月早く生まれたので、義妹がハーフバースデーだからとプレゼントをくれました。スタイとお食事用エプロン…すごくおしゃれでセンスがいいものでした。
義妹の娘ちゃんはいつもかわいい洋服を着ていておしゃれです。
それに比べてうちの娘はセンスのない私のせいでいつもマヌケな感じ…(笑)
おしゃれな人には何をお返ししたら喜ばれるでしょうか?
ベビー服がいいですかね?義妹はシンプルな感じを好むようで、GAPとかベルメゾンでベビー服を買うって言ってました。
ベビー用品でおしゃれな雑貨とかおすすめのものってありますか?

コメント

まるごろう

ハーフバースデーおめでとうございます😄💕
私の娘は4ヶ月ですが、私自身が可愛い系が好きなのでマザウェイズがお値段もお手頃でよく買います😆あとはH&MかGAPですかね🤔

シンプル好きならマザウェイズはちょいと甘すぎてしまうかもしれませんが...私はお洋服をシンプル目にしてスタイを可愛くしています。参考までに画像つけておきますね。
ちなみにスタイは2枚セットで安い物だと500円くらい、新作でも2枚で1.500円とかです😊

猫美

画像までありがとうございます♡すごく可愛いですね!!
うちの娘には可愛すぎて似合わなそうですが…本当はフリフリした可愛いものを着せたいんですが、顔がアヒルみたいだから変になってしまいます(>_<)(笑)動物系が1番似合います(笑)

義妹の子がピンク着てるところ見たことないので、たまにはいいかもしれないです♡すごく参考になりました!ありがとうございました。