※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きについて相談です。1歳1ヶ月の娘がいます。歯磨きは1日何回が適切でしょうか?寝る前に1回だけで少ないでしょうか?歯磨き粉やフロスは使っていますか?

歯磨きについてです。1歳1ヶ月の娘がいます。みなさん歯磨きは1日何回されていますか?うちは寝る前に1回してるのですが、少ないのでしょうか?また歯磨き粉(ジェル?)やフロスは使っていますか?

コメント

ママリ

1回だったり2回だったりです🤫
寝る前は歯ブラシの後歯磨きシートかスプレーしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磨いた後のシートは私も同じくです!スプレーもあるのですね🤔今度お店で探してみます!ありがとうございます✨

• 4月30日
はじめてのママリ

うちは朝、昼、晩と食後3回磨いています!
ですが朝、昼はささっとです✨
夜だけ丁寧に磨き、フロスも使っています!
歯磨きジェルはまだ使っていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎食後に磨かれてるんですね!凄い!私も回数増やそうかな🤔
    フロスはベビー用のものですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フロスは大人と同じものを使ってます😂
    本当は子供用のが良いんだと思いますが、大人用のフロスを使っても嫌がらなかったので笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!大人と同じものを使えるなら経済的ですね😄うちも試してみようと思います✨ありがとうございます✨

• 4月30日